FC2ブログ
閃舞館テコンドー教室トップ画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先生が来た

昨日は都島テコンドー倶楽部から瀬戸上師範代、稲毛師範代がお越しになってくれました。




お二人は、私の尊敬する方であり、


瀬戸上師範代はテコンドー界でも知らない人がない。という位有名な選手。


特にクリンチは強烈で、10メートルほどの距離を相手を担いだまま3秒以内に場外へ押し出すことができるというパワーファイター。







稲毛師範代は試合に出ませんが、全日本でも出場したら絶対優勝するんじゃないかと言われている先生です。


その攻撃力は防具を2枚、3枚つけていようが突き破り、相手に立っている事を許しません。






生徒達も昨日は違う先生に教えてもらって、すごく勉強になったと思います。


来週きた時、全部忘れていない事を祈りつつ、これからも頑張って欲しいと思います。




ホント、頼むから忘れんといてね。




 


20110731.jpg


記事が「いいな~」と思ったら下のボタンをポッチとお願いします!




にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村




ご質問がございましたら遠慮なくお尋ね下さい


大阪市(生野、都島、鶴橋、玉造、森之宮)で活動しているテコンドー道場。


代表:新島由浩(にいじまよしひろ)


TEL:090-6732-8795


Mail:tkd.nyi@gmail.com




http://nyit.web.fc2.com/
 




この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


広告です
プロフィール

senbukan

Author:senbukan
http://nyit.web.fc2.com/
閃舞館テコンドー教室代表の新島由浩と申します。

当道場では挨拶、礼儀等はもとより、ダイエット、運動不足解消、選手として結果を残したい方等、目的に応じた指導を心掛けています。
ご興味がおありの方はホームページを覗いてみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。