FC2ブログ
閃舞館テコンドー教室トップ画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道場生紹介パート2

前回は都島の子に対してのブログでしたが、今回は東桃谷。
全員は書ききれませんので、ちょっとづつ書いていきたいと思います。

■田中さん
私とは同年代。学生時代にバイトで知り合い、今でも付き合いがあります。
仕事に家庭、更に勉強、趣味までもこなすスーパーファーザー。
子供達からも好かれており、道場に居なくてはならない存在になってくれています。
テコンドーの実力もまだ1年経ちませんが、めきめきと。
一度マジで1本取られました(笑)
いつかおっさんどうし、一緒に試合でてW優勝したいもんです!

201108091.jpg


■朔
田中さんの息子さん。
一番年下なのもあり、なかなかキョルギ(組み手)では勝てなくやる気が低迷していた時期もありましたが、本人の頑張り、お父さんのフォローもあり、最近華を咲かせてきました。
驚いたのが、相手の攻撃に対して前につめてつぶし、相手の蹴り足がおりきっていない間にサイドに回り蹴る。
上級者がよく使う手ですが、どこで覚えたのか、本能で動いているのか驚きました。
天晴れです!

201108092.jpg


道場は当たり前ですが、来てくれてる人、親御さん、周りがあって初めていい環境ができると思います。
みんな感謝してます。
これからも宜しく!

記事が「いいな~」と思ったら下のボタンをバチッとお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村

ご質問がございましたら遠慮なくお尋ね下さい

大阪市(生野、都島、玉造、京橋)で活動しているテコンドー道場。
代表:新島由浩(にいじまよしひろ)
TEL:090-6732-8795
Mail:tkd.nyi@gmail.com
http://nyit.web.fc2.com/

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


広告です
プロフィール

senbukan

Author:senbukan
http://nyit.web.fc2.com/
閃舞館テコンドー教室代表の新島由浩と申します。

当道場では挨拶、礼儀等はもとより、ダイエット、運動不足解消、選手として結果を残したい方等、目的に応じた指導を心掛けています。
ご興味がおありの方はホームページを覗いてみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。