FC2ブログ
閃舞館テコンドー教室トップ画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒の前では

現役を引退し、試合にはめっきりでなくなりましたが、練習は続けております。




理由は1つ!




生徒の前で誰かと勝負しないといけなくなった時の為です。




生徒の前ではかっこつけたいですから(笑)





自分の練習は基本、週に1回。


その分気合を入れます。




行かせて頂いている道場は、全日本トップレベルの選手方が多いのでやる気が出ます。







基本カウンターの方が得意なのですが、待ってるのが面倒なのでガンガン自分から攻めます。


相手が1発蹴れば、その間に2発蹴り返し、相手が2発蹴れば、その間に4発!






ベテランのように、腰をどっしり落とした試合運びはしないようにしています。


せっかく強い相手がいるんだから自分の力を出し切らないと損!






若い子への見本のキョルギ(組み手)が出来るよう、限界まで挑戦し続けます!



20110819.jpg


記事が「いいな~」と思ったら下のボタンをバチッとお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村

ご質問がございましたら遠慮なくお尋ね下さい
大阪(生野、都島、鶴橋、梅田)で活動しているテコンドー道場。
代表:新島由浩(にいじまよしひろ)
TEL:090-6732-8795
Mail:tkd.nyi@gmail.com
URL:http://nyit.web.fc2.com/

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


広告です
プロフィール

senbukan

Author:senbukan
http://nyit.web.fc2.com/
閃舞館テコンドー教室代表の新島由浩と申します。

当道場では挨拶、礼儀等はもとより、ダイエット、運動不足解消、選手として結果を残したい方等、目的に応じた指導を心掛けています。
ご興味がおありの方はホームページを覗いてみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。