FC2ブログ
閃舞館テコンドー教室トップ画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賑やかになってきた道場(東桃谷編)

始めは戸○さんから紹介していただいた門下生数人、友人の息子さんが来てくれる所から始まりました。

前回の練習は出稽古の選手も来てくれた事もあり、全体で20人以上いました。
賑やかになってきて嬉しい限りです。

道場を始めた頃の目標は、
「門下生になってくれた子が明るく、挨拶、礼儀がキチンと出来るようになる。
強くなることによって自信がつき、今後の人生を楽しく過ごしていけるようになって欲しい。」
という所からでした。

もちろん今もそれは変わらずですが、もう1つ目標(夢)があります。

テコンドーの先生になりたい!
という子が出てきた場合、教え方はもちろん、
道場を開く場所や生徒探しの手伝い、
道場として成り立つようにフォローできるようになりたいと思っています。

まだまだ先の話ですが、まずは自分が日本一の先生!と呼ばれるように嫁さんと頑張ろうと思います。

もうすぐ閃舞館(東桃谷支部)も1周年!!
初心を忘れず頑張ります!!

20110904.jpg


記事が「いいな~」と思ったら下のボタンをバチッとお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村

ご質問がございましたら遠慮なくお尋ね下さい
大阪(生野、都島、鶴橋、玉造、森之宮)で活動しているテコンドー道場。
代表:新島由浩(にいじまよしひろ)
TEL:090-6732-8795
Mail:tkd.nyi@gmail.com
URL:http://nyit.web.fc2.com/

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


広告です
プロフィール

senbukan

Author:senbukan
http://nyit.web.fc2.com/
閃舞館テコンドー教室代表の新島由浩と申します。

当道場では挨拶、礼儀等はもとより、ダイエット、運動不足解消、選手として結果を残したい方等、目的に応じた指導を心掛けています。
ご興味がおありの方はホームページを覗いてみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。