FC2ブログ
閃舞館テコンドー教室トップ画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入門して良かった!

「何かを始める」すごく力のいることだと思います。
「先生」と呼ばれている者は、例外なくその気持ちを大切にしないといけません。

自分自身大丈夫だと思いますが、人間慣れてきたりするとそういう気持ちも薄れていく場合もあり、生徒も増えてくるとなお更です。

そうならないよう気をつけなくては、という所です。

1つ例をだして、
現在気をつけている事は門下生への「声掛け」です。

悩みを聞いたり、上達していたら褒めてあげたり。
上の者や周りの者は入ってきたばっかりの子の良さを引き出してあげ、良くしていってあげなければなりません。

閃舞館は必ず「入門してよかった!」そういう道場にしております!

■他の習い事で続かなかったお子さん
■試合で勝ちまくって強くなってやる!というやる気のある方!
■変わりたい!と思っている方!

まとめて大歓迎です!是非、一度見学・体験にお越し下さい。

14.jpg


記事が「いいな~」と思ったら下のボタンをポッチとお願いします!


にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ

にほんブログ村




ご質問がございましたら遠慮なくお尋ね下さい
大阪市(桃谷・鶴橋・玉造)で活動しているテコンドー道場。
代表:新島由浩(にいじまよしひろ)
TEL:090-6732-8795
Mail:tkd.nyi@gmail.com
http://nyit.web.fc2.com/

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


広告です
プロフィール

senbukan

Author:senbukan
http://nyit.web.fc2.com/
閃舞館テコンドー教室代表の新島由浩と申します。

当道場では挨拶、礼儀等はもとより、ダイエット、運動不足解消、選手として結果を残したい方等、目的に応じた指導を心掛けています。
ご興味がおありの方はホームページを覗いてみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。